Welcome 2 The Dawn.
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
うみねこのなく頃に
日頃、お世話になっている
クリエーターの方が作詞を
されていると云う事で宣伝です。

200909062
片翼の鳥 TVアニメーション
「うみねこのく頃に」
OPテーマ ~ 志方あきこ

<収録内容>
1.片翼の鳥 (TVアニメーション「うみねこのなく頃に」OP曲)
作曲、編曲、ヴォーカル、コーラス:志方あきこ
作詞:波乃 渉

2.VII
作曲、編曲、ヴォーカル、コーラス:志方あきこ
作詞:江幡育子

3:片翼の鳥(インスト)
4:VII(インスト)

レーベル: フロンティアワークス
収録時間: 19 分
ASIN: B002BWIWCI

オリコンデイリー初登場10位!!
おおっ!!凄過ぎる!!

ちょっと不勉強で申し訳なく思いますが、
数ヶ月前に声をかけて頂いたRecにて
この関連シリーズの事を知りました。
「ひぐらしのく頃に」なんて
どうも恐ろしい話らしいし、、、

無知、知らないとは、恐ろしい事で、
このシリーズは、大ヒットしていて、
何故かタイトル表記中に有る「
の配色だけは、赤で表記するのが、
正しい表記だと教えられました。

またしても不勉強でスミマセン(笑)

周囲で制作に携わっている方々は、
皆さん本当に素晴らしい方達で、
いつも頭の下がる思いで、流石です。

僕も精進させて頂きます。

未だ情報公開出来ないと思いますが、
そのうち、参加した音源関連の
報告もさせて頂きたいと思ってます。
00:30 Life comments(1)
comment
管理者の承認待ちコメントです。
- 2010/02/24 22:27

message :