Welcome 2 The Dawn.
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
本日も

夜も更けた。

 

所用にて外出する。

諸々終わらせて帰宅。

 

帰宅後、持ち出す物を

忘れない様に記載する。

 

そんなこんなで終了。

本日も平穏無事であった。

01:53 Life comments(0)

本日も夜が更けました。

 

所用にて外出する。

やや有って無事に帰宅。

 

日中の気温も上がらずで、

雨が降ったりして湿度上昇。

夕刻辺りに、一度止んだが、

今現在、また降っている模様。

 

明日は、どうであろうか?

そんな感じで是にて終了。

01:16 Life comments(0)
是にて

所用にて外出する。

やや有って無事に帰宅。

なかなかの物量で有った。

 

こんな物を見つけました。

HEADRUSH

PEDALBOARD HR-EFX-001

 

ELEVEN RACKを開発した

チームが立ち上げたブランド。

http://inmusicbrands.jp/headrushfx/

 

クアッドコアDSP、タッチディスプレイ。

問題は、ピッチ関係が無い事くらいか。

実機の音を聴いてみたい。

 

本日は、是にて終了。

02:19 Life comments(0)
書き換え

所用にて外出する。

先程、無事に帰宅。

 

帰宅後、データを書き換え。

並べ替えたり、足したり。

 

紙資料も書き変えたので、

そちらも更新したりする。

他、リライトする物は、

残って無いと思われる。

 

そんな感じで今宵も更けた。

02:36 Life comments(0)
所用にて

夜も更けて参りました。

 

本日、所用にて外出する。

やや有って無事に帰宅。

 

気温と湿度にやられて

少々、参りましたな。

 

帰宅後、アップデートを

掛けたりで諸々終わらせる。

 

平穏無事、善き事である。

22:43 Life comments(0)
<< 2/798PAGES >>