Welcome 2 The Dawn.
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
明日は、

湿度の高い一日であった。

 

本日、所用にて外出する。

夕刻、東の空に虹が出ていた。

やや有って、無事に帰宅。

 

明日は、過ごし易いのであろうか?

23:34 Life comments(0)
外は、

夜も更けて参りました。

 

夕刻に庭の手入れを少々。

少しの時間で効率が良かった。

 

慌ただしくなる前には、

プログラムの入れ替えを

行いたいと思う次第。

見直しを含め結構な数。

 

現在、外は、雨の様子である。

明日は、どうであろうか?

23:58 Life comments(0)
白露

夜となりました。

 

二十四節気で云う所、

大気が冷えてきて露が

出来始める頃である

『白露』を迎えまして、

季節的には、秋である。

 

明日は、涼しいらしいが

果たしてどうであろうか?

01:29 Life comments(0)
夜も更けた

本日も夜が更けました。

 

テキストに書き出し、

書類やスコア整理の

雑事などを行なった。

 

ネットワーク管理も見直す。

なかなか面倒な事であった。

01:22 Life comments(0)
更けました

日付が変わり、夜も更けました。

 

所用にて外出する。

諸々の雑事を終わらせ

早めに無事に帰宅。

 

消耗品等を補完して

一先ずは、安心な状態。

 

本日は、是にて終了。

00:20 Life comments(0)
明日は、

本日も夜が更けました。

 

此の所、過ごしやすい

気温で窓を開けると

庭の芙蓉が咲いており、

なかなか良い感じである。

 

明日は、雑事を終わらせよう。

23:41 Life comments(0)
九月

九月の夜である。

 

日中も気温が下がっており

過ごし易い一日であった。

 

機材の消耗品関係が届く。

他に必要な物もあるが、

外出時に購入する事にした。

 

このまま月末となりそうで

何となく今月も速そうな感じ。

 

本日は、是にて終了である。

00:14 Life comments(0)
終了

本日も夜が更けました。

日付が変わり、九月となる。

 

昼過ぎ所用にて外出する。

やや有って無事に帰宅。

 

この時間、外気温が

涼しく感じられた。

秋の声も近いか?

00:48 Life comments(0)
末日

夜も更けました。

八月も末日である。

 

諸々の事を一通り終えた、

と思うが、、、。

さて大丈夫であろうか?

 

ミサイルが上空を飛んだ。

しかし、550Km上空の事である。

で、迎撃ミサイルの高度が15Km。

 

因みに、スペースシャトルや

国際宇宙ステーションの高度は、

約400Km上空である。

 

全く到達出来ない高度なのに

少々、マスコミも煽りすぎ。

こちらも大丈夫であろうか?

 

そんな月末である。

01:52 Life comments(0)
終了

本日も暑かったですな。

 

早朝にJアラート、エムネット。

北のミサイルが日本上空を通過。

 

所用にて外出する。

やや有って無事に帰宅。

 

帰宅後、諸々終わらせつつ、

現在に至る、平穏であった。

明日は、機材のメンテ予定。

 

そう云えば近海で台風が発生。

天気は、崩れるのであろうか?

00:24 Life comments(0)
<< 2/349PAGES >>